 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コミックで英語のお勉強 

英語の勉強をせねばせねば、と思いつつ時は過ぎ・・・。
という展開はよくありそう。というか、自分のこと。

最近はPodcastやblogを活用して英語を勉強する人も多いようですが、ここでさらなる一手。
コミックで英語をお勉強なのです。

Ctrl+Alt+Del
http://cad-comic.com/comic.php


更新情報がRSSで配信されているし、何よりもコミックなので気軽に取り掛かれそう。
分量も少なめで日々チェックするのも苦にならず、時間もさほどかからないと思う。
ついでにアメリカ人のウケるツボが理解できないかな、と期待してしまう。
  • [2006/07/19 08:06]
  • Web |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

