スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

オフオフと 

どうも日記をつけなくなる時期が・・・。_| ̄|○

日曜日、某囲碁サークルの方でオフ会でした。関東勤務になったので歓迎会な雰囲気で、ありがとうございました。
とても楽しい一日となりましたです、はい。

んで、ちょろっと一日の流れを。
朝、集合時間に間に合うように~と出たにもかかわらず、新宿乗り換えでホーム移動が大変だったわな。
結局、乗り換えるはずの電車を逃し、遅刻。_| ̄|○

と思いメールをいれてみると、全員間に合わない事態ということで、渋谷についてからも目薬を買いにいってみたりとか。w
しょっぱなから時間にルーズなところを演出。

碁会所~では、やたらと碁ばっか打ってた記憶が。
差し入れのシュークリームがうまかったです。(゚Д゚)ウマー
碁の方は、さぼってただけあってさぼってたなりの内容でした。
勉強しなおします。。・゚・(ノД`)・゚・。

夜は呑み~。
みんなのんべーモードに入ってた気がする。w
茨城組が途中で解散、おつかれでした。
関東組は、店の人に次の予約が・・・と言われるまでダベっていた。
まぁまぁ盛り上がってたんだろうか。
他のオフにほとんど参加してないので、よくわからず。

次回も楽しみにしております。
今回はお初のケンさんにもお会いできてよかったさ~。
また激しいビール摂取を期待してます。w

コメント

yatazou@hotmail.com
「茨城組」「関東組」と分類するのはいかがなものかとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

