スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

創立記念日 

だったかで、金曜日はオヤスミでした~。
仕事の替わりに青年会とやらのイベントがあって、そちらに行ってたんですが。
イベント自体は・・・まぁ予想通りいまいち。w
お手製ライトを作るというイベントだったんですが、おととしはお店を借り切ってのW杯観戦、去年はダーツバーだったらしいので、ソレ系の流れがよかったんですが・・。_| ̄|○

イベント終わった後は呑み、呑み、ボーリング、ビリヤードの流れで徹夜でした。
東京は一晩中遊ぶところに困らないのが便利すぎて怖い。
ガクブル。

相変わらず自分はボーリングが下手だということを認識。
Gをガーターではなくグレートだということで、一件落着しておきました。(;´ー`)y-~~
あとこの日は、住民票をようやくさいたま市に移しまして、行政上もさいたま市民となりましたよ。
さいたまさいたまー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

