 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

今年は女難の相が出ているような・・ 

何やら女性に絡んだ運が、もの凄い勢いで落ちているような気が。
今年も3/4が過ぎて、ようやく気づいた。^^;

例を挙げれば・・
  • 凄いタイミングで携帯が壊れた
    女性のみならず、全ての電話番号が見事にクリア!
    驚きの白さでした。メモリも、頭の中も。
    そして、関係が希薄になったというね。

  • ものの見事にフラれた
    まぁ、コレは女難の相というよりは、自分の実力不足ってことなんだけど。
    その後も、あれこれと難解な事態に陥っているのだけども。

  • 外せない用事でタイミングが合わない
    こないだ先輩から呑みのお誘いを頂いたにも関わらず、学会でいけないとか。


いやぁ、我ながら、最近のタイミングの合わなさ加減には、驚くばかり。
正直、自分で引くくらいです。

今は学業が忙しくなってきたから、まぁいいか、とか思い始めていたり。
・・・ダメじゃん!
  • [2006/09/20 08:37]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

呑みのお誘いってもしかして・・私?
頑張って次に繋がるようにします・・

というか、だんだん年齢層が高くなってきてるから、難しいかもねぇ(^^;

Yes. dummyさんのことです.
歳は突っ込まない方向で.orz
もうじき2○歳なんだなぁ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

