 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

生活リズムが不安定 

ここの所、原稿執筆やら発表資料作成やらで大忙しです。
直前まで手をつけない性分が災いし、前日に作業を詰め込むものだから、夜中に起きて資料作成、そのままお仕事とか。

そんなわけで、ここ二週間ほど生活リズムがおかしくなっています。
社会人なのに、自分の時間をコントロールできないなんて、ダメだなぁなどと思いつつ。
一方では、大学時代に戻ったような感覚もあったりして、懐古の念を抱いていたりします。

とりあえず、今晩の修論中間審査を乗り切ったら、睡眠を多めにとって生活リズムを戻さねば~。
  • [2006/09/25 12:41]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

発表お疲れ様です.

ワタクシも,いい年こいてリズム狂いまくりですわ.ムダに研究室滞在時間が長かったりね.

アッキーさんも,お疲れさまでございます.
先日の社内報告を見に行けず,非常に残念でした.
次回は是非是非,お話を聞きたい!

それにしても,生活リズムが狂うのは・・・学生の性なんでしょうか.w

おいおい、学生だからとか言ってはいかんな~(--)y~~~
っつーか、原稿って何?俺もゴーストライターしてみたいW

原稿っていってもお金にならないですよ。^^;
学会用の予稿や、審査用の資料なんかのことです。
そんな私は、文章力が乏しいせいで、二段組6ページでも相当辛いです。orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

