スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

クレジットカードのポイントを利用 

先週末は、年内にやっておかねば!と思うことを、ばたばたと片付けて終わってしまいました。
一番苦労したのは、帰省の往復チケット取得。既にほとんど空席なし。あぶなかった・・。

その中で盲点だったのがクレジットカードのポイント利用。
ポイント永久不滅を謳っているカードもありますが、私が利用中のカードはどれも有効期限があります。
JCB、イオンの両方ともに12月で消滅するポイントがあるとのお達しがあったので、利用してみました。
貯まっているポイント数が半端なこともあって、商品が微妙なこと・・。w

そんなわけで、イオンは無難にイオングループ商品券。
JCBは金額換算で悩んだあげく、bk1で本を購入することにしました。
bk1ではJCBのポイントが使えるのですね。

ポイントといえば、最近買い物をしていないせいで、ヨドバシのポイントが消えてるんじゃないかと、びくびくです。


参考
オンライン書店ビーケーワン: ガイド&ヘルプ>ご利用ガイド
http://www.bk1.co.jp/contents/help/he_d03.asp
  • [2006/12/11 08:42]
  • money |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

