スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

研修 

24、25日は一泊二日の研修へ行っておりました。
今思い返しても、内容は正直くだらないものだったのですが。^^;
来年の採用人数が恐ろしい数になっていたりとか、来年はもう社会人4年目なんだなぁとか思うところはありましたが。

正直、修論締切があるこの時期に一泊二日で研修すんじゃねぇ!というのが一番の思い。w

コメント

お疲れ様でした

大変お疲れ様です。仕上げの時期は体調も崩しがちになりますね。軽く体を動かしたりして頑張ってください。

今日の定例会は滞りなく行われました。時間が出来たら碁も打ちましょう。

次回は是非とも。
4月・・・になるのかな??

提出おめでとう。次回は四月です。
私は幹事を代わってもらいましたが、
いつも通りなら4月末になることと思います。

4月に会いましょう!><
そのうち私も幹事やらねば,ですね.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

