 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ようやく脱稿 

追い込み中にひどい風邪をひくなど、いろいろとありましたが。
ようやく修士論文を提出しました。
原稿書き上げた後も、印刷製本などの手間があるのが学生らしいところです。

あとは修了判定のための発表、3月の全国大会発表の二つが待ち受けている感じかな。
3月の信学会は、3/21の春分の日に発表とかあり得ないことになってますが・・・たぶん臨時出勤扱いになるのでよしとします。><

いやはや、しばらくは平穏な日々がやってきそうです。
やったね!
  • [2007/01/29 08:31]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

おめでとう!!&お疲れ様!!
うちの研究室の学生も先週ワラワラと出しに行ってました.そして今週は誰も来ない・・・うらやましいッス.
発表はあるけど,自分にお祝いしちゃってくださいな.

もう悠々自適な生活を送っていたりします.
それじゃまずいんですけど.^^;
昨年は修論提出したのに落とされるパターンがあったらしく,気が抜けないです・・.

あとは,修論審査会と春の全国大会での発表ですな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

