スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

結婚します 

とタイトルでびびらせてみて、当人じゃないのはお約束ですか。

なにやら高専時代の友人が結婚するそうです。
前から同棲もしてると聞いてたので、すでに結婚してると勘違いしてる人までいた状態。
めでたいですな~。

おめでとうという思いと共に思うのは、すでにそんな歳なんだよなぁと。
これもお約束ですか。w

俺もあと3年後くらいには結婚して子供欲しいな~とか思ってしまいます。
それまではお金も貯まるし、遊んでようかなとか。

職場もほぼ同じ・・・てか二つ隣の島に勤めてる同期も来年の6月に結婚するらしい。
(´-`).。oO(25あたりって第一次結婚ブーム?

30前にはまたどたどたと結婚の知らせが入るんだろうなぁとか。
院卒の身なので、周りの結婚も自分の結婚も通常より遅めになる人が多いかなとは思ってるんですが。
この先どうなることやらといった感じですな。
ちなみに俺はまだ未定ですよ。綺麗で器量良しのお嫁さん募集中。(*ノノ)

コメント

私の会社の同期には入社後半年で結婚退職された方がいらっしゃいます。(’ー’*) なぜ入社後間もないのにその様になったのかはお察し下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

