 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

絶景 

世界にはこの世のものとは思えない光景がある。
たまには、それらの写真を見る機会はあるけれど。
感想つきの記事で読むと、写真だけとは違う感動が。
行ったわけでもないのに感情が動かされるんだから、実際に目の前にしたら暫く固まってしまいそうだ。

学業が一段落したら、ふらふらと旅行してみようかしらん。

しかしこんな素敵な情報が、待っているだけで手元にやってくるんだから、凄い時代だ。
単に膨大な情報へアクセスできるだけの時代は終わった感覚。
学習や趣味の情報に始まり、おもしろ情報まで、各人にとって価値の高い情報が向こうから勝手にやってくる時代になった。
恐るべし。


参考:
globe walkers:空の世界で遭難・前編
http://blog.livedoor.jp/globewalkers/archives/51105623.html


雲の上を歩ける!? 場所、発見!! | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091170313118.html
  • [2007/02/20 08:30]
  • Web |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

