スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

恩師の還暦祝いへ 

今のところ最終学歴になっている大学時代の恩師が還暦を迎えられたということで、お祝いへ行ってまいりました。
会場は豊橋駅ビル隣接のアソシアホテル。
素敵な小宴会場を二時間ほど借り切っての会であります。

恩師に関しては昨年から健康面で色々なことがあったようですが、現在ではお元気な姿を拝見できて何よりでした。
懐かしい面々との再会があったり、関東でたまに呑んでいるメンツと豊橋でまた会ったりと、まぁそんな感じ。(適当)

還暦祝いということで、幹事の方々がプレゼントを用意していたのですが、OBからの任意集金で20万超えてたとか。
・・・社会人・・恐るべし。w
じゃなくて、恩師の人柄と尊敬の念がそうさせたのでしょう。
ちなみに私はさほど貢献はしていなかったりします・・。(少しはしたよ!)
埼玉から日帰りで駆けつけたってことでカンベンしてください。orz

2次会は魚民という、学生らしいチョイスが素敵でした。w
揃っていた面子も学生時代そのままな感じで懐かしい&若返った気分。
後輩後輩と酒を煽りあうとか、今となってはありえない。w

遠方まで足を伸ばしたものの短時間の滞在となってしまいましたが、なかなか楽しい一日でありました。

しかし、3月は週2回以上のペースで呑みがあって肝臓と財布がヤバイ予感。
そして4月頭までそれは続くのであった・・。orz
  • [2007/03/19 08:42]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(4) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

後日、当然のようにゴクウによって帰りましたが?

なつかしー!w
ボリュームと味は変わらずですか。

相変わらずのボリュームでしたなー
二日酔いもあって完食できず_| ̄|○

唐揚げ定食(大盛り)を食らって欲しかった。
そんなことでは国際学会でヘコまされて終わっちゃいますよ。><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

