 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

Thunderbird 2 がリリース 

Thunderbird 2 がリリースされたようです。
早速使っていますが、今のところ新しい機能からの恩恵は受けていない・・・というか使っていないだけか。

閲覧履歴を辿れるのは嬉しいかも・・・と思っていましたが、いまのところ使う場面はありません。
たぶん、膨大なメールを処理する必要のある人だと、恩恵があるのかもしれない。

あと、タグが増やせるのも嬉しいと思っていましたが、従来からあったもので事足りている状態で、ToDoと重要タグだけ使ってます・・。
うーむ。

一番の変化は見た目がすっきりしたってことだろうか。w


参考:
Mozilla Japan - Thunderbird
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
  • [2007/04/26 08:31]
  • IT関連 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

