 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

goo辞書がリニューアル 

goo辞書がいつの間にかリニューアルしてますね。

これまでとは違って横断検索ができるのが強みなのでしょう。
少し使ってみた感じ、応答速度もそれなりに速く、ますますファンになりそうです。

使い勝手のいい、オンラインの類語辞典があると嬉しいのだけど、自分に合ったものはなかなか見つからず・・。
Yahoo! Japan、言語工学研究所、Silkroad Networkのやってる3つは知っているのだけど、使い勝手とか制限とか可用性なんかに難があるんだよなぁ。
最強なのはATOK+角川類語辞典だと思うのだけど、会社のPCに勝手に入れるわけにもいかず。

そういや言語工学研究所は、類語JP(http://ruigo.jp/)なんてものを公開してるけど、もうじき有料になっちゃうので頂けない。


角川類語新辞典 for ATOK(NW2)
ジャストシステム (2007-02-09)
売り上げランキング: 256

  • [2007/06/07 01:37]
  • Web |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

