 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

久しぶりに呑みすぎた 

海外赴任する同期のお宅へ、壮行会と称して押しかけてきました。
気合の入った手料理に舌鼓を打ちながら、呑みまくり。
ビール、ワイン、シャンパン・・・あと忘れた、を注がれるまま呑んでいたら、おかしな量を空けていたことに、帰ってから気づいた。
てか16時くらいから夜中まで呑みっぱなしってどうなの。w

帰ってから横になったのが2時半くらいだったんだけど、酔いが収まる気配全くなし。
月曜ヤバイ気がするな・・・と眠りについて、6時起床。
予想通り酒が残りまくり。^^;

一瞬、午前半休の文字が頭をよぎりましたが、重い体を引きずってなんとか出社。
・・・今日はまったり仕事しよ・・。
  • [2007/06/18 01:33]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

