 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

アリエッタ トラットリア 

キャッツシアター帰りに行ってきたイタメシ屋さん。
五反田駅前をキャッツシアターの方向に歩いて行くと、右手に見えてくるお店です。
アリエッタホテルの一階に入っているいるので、目立っているし分かりやすいかと。

当日は少し遅めの時間にお邪魔したため(20:30くらい)、コース等の予約はなし。
その場で前菜5種盛りや、パスタ(大皿)を頼んで舌鼓を打つ。
ついでに一本一万円くらいのシャンパンを(ノリで)入れてみたり・・・。
少しお酒に贅沢をしても、3人で行って一人6,000円程度だったのでイタリアンとしては普通かな?

お洒落な雰囲気で、お値段もお手ごろ、ただし客層はやや高めで静かな時間が過ごせます。
アリエッタホテルに入っているだけあって、内装も綺麗で天井も高く、雰囲気があります。
まったりとイタリアンを楽しみたい方にはオススメかと。
# ただし、静かだったのは奥のテーブルに通されたからかもしれない


参考:
アリエッタ ホテル&トラットリア/レッツエンジョイ東京
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00003538



  • [2007/07/04 08:40]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

