スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

浦安市納涼花火大会にいってきた 

一年に一回くらいは花火大会には出かけているけど、今年は浦安市の花火大会へ。
当日は気温も高くて、夏!花火!って感じ。

この花火大会の売りは、音楽とともに打ち上げられる花火による、音と光の共演らしい。
・・が、個人的には音楽いらない。w
でも「音楽いらなくね?」みたいな発言したら、一緒に行ってた人たちに総スカン食らった!軽く泣いた。><

花火自体はトータル1時間半もないくらいだったので、あーだこーだ喋りつつ食べつつ呑みつつ花火見つつ、ってな感じで過ごしてたら一瞬で終しまい。
ほぼ満月の月夜に、花火が映えていて綺麗だったし、会場が湾岸だったから月光を映す水面を漂う船も雰囲気を出していてよかった。
もちろん浴衣の女の子も重要だよね!

その後は一旦解散、残った3人で呑みへ。
なぜか、女の子の恋愛相談(しかも相手は自分含めて男二人)に終始した。花火関係ねぇ
。w
深夜で酒が入っていることもあってか、生々しい部分もあって戦戦慄慄。

写真みたらしょーもないのしかなかったなぁ。
花火の撮影に携帯カメラは無理がある気がする。><

07-07-28_20-181 07-07-28_20-282


参考(自分と違って写真が綺麗ですw):
「第29回 浦安市納涼花火大会」にいってきました(^^ゞ - CAPRICIOUS - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/my_capricious/48682690.html


浦安市納涼花火大会 - ゆめこの独り言 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kamo_yumeko/49237666.html
  • [2007/08/01 08:30]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

