 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

積録を消化 

※積読をもじった積録は造語です、タブン

いい加減、HDDレコーダの空きがやばくなってきたので、消化消化。

  • パイレーツオブカリビアン
    ジョニーデップ演じる海賊、ジャックスパロウ船長が見所?
    ディズニー映画で、東京ディズニーランドのアトラクションもこないだ新装したとか。
    不死の世界を描くCGが凄かった印象。

  • ルパン3世
    毎年夏休みにやるスペシャル。
    時間があったらチェックするようにしてるけど、今年は・・・それなり?
    感動は一切なかったけども。

  • 時をかける少女
    昨年、ブログによる口コミで上映映画館が増えたという、バイラルマーケティングの典型的な成功例として語られる作品。
    そんなわけで期待が高まる中で鑑賞。
    スピーディかつ飽きさせない演出でよかった。
    時間がたつのがあっという間。鑑賞者も時をかけることが出来るらしい。
    あまり話を膨らませすぎず、ファンタジーの部分にフォーカスしてまとめきっているのが巧いなーと思った。



時をかける少女 通常版 パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

コメント

3本も!!

パイカリは1が好き。
ディズニーは魅せるのがうまい。
予告編だけで惹きこまれちゃう。

ルパンは残念ながら見逃しちゃった。
ルパンはどれも好き。
アルセーヌルパンシリーズは大好きだなぁ

時かけは
ゲームをやりながらみてたのでちょっとぬけてたり。
人生なりなおせたらどんな感じなんだろぅ

ちょこぼんキター。
パイレーツオブカリビアンは1が一番いいのか。
シリーズ物にありがちな展開だね。w

時かけは、実はイメージとだいぶ違った。
作品関係ないけど、CM多かった。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

