 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ビアガーデンへ行こう 

お盆中、ビアガーデンに行こうとして、やや違う趣の場へいってしまった。
同い年の人妻に誘われるまま、ホテルへ連れ込まれたわけだ。
(誤解を招きすぎる記述)

というのは、ホテルの高層階で催されている、ビール飲み放題な場に行ってきた!というだけ。
何はともあれ、当日は花火大会があったため高層階から花火を見つつ(字面通り高みの見物)、ビール飲み放題+食べ放題。
「放題」という言葉がつくと張り切っちゃうのが人情で、がんばった。がんばりすぎた。
そのあとで花火大会現地組と合流するってのに、すでにお腹いっぱいの酔いどれである → 危険。

二件目は大衆居酒屋、三件目は沖縄居酒屋。
あまり記憶はない。青リンゴサワーと泡盛の味だけ覚えてるわ。><
そのあと小雨の中、夜中の繁華街をふらふらしつつ酔いを覚まして帰宅。

とりあえず地元の友達たちが平和でやってそうだということは把握できて、何よりといったところ。
  • [2007/08/15 08:24]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

