 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ゲームショー 

東京ゲームショーへ行ってきました~。
とはいえ覗いて終わったといった感じですが。

http://tgs.cesa.or.jp/index.htm

朝。海浜幕張まで行くのに1時間半近くかかる場所なので、朝の7時半に頑張っておきてみた。
友人とは11時に海浜幕張駅で待ち合わせと。
電車に乗っていると、途中からあからさまに・・・アレな方々が増えてくる。
この時点で、少し助けてといった状態。
いや、自分も行くんだけどさ。

会場。友人と合流後、会場へ。
前売りを持っていたわけではないので、当日券を買い求める。
少し並んでいたとはいえ、5分ほどで購入完了。1200円也。
会場内は人がごったがえして・・・ごったがえしすぎ。_| ̄|○

各ブース人がむちゃくちゃ並んでおり、見られる気がしないのでぶらぶら。
正直ゲームをほとんどしなくなったので、あまり面白くない。w
現在唯一やっているゲーム、Ragnarokの運営会社であるガンホーへ行ってみる。
さほど熱くなっているわけでもなく、やっぱりいまいち・・・。
という感じで、友人も見るものが無いようで、早々に退散。(;;´ー`)y-~~

結局何をしにいったのか不明な感じでしたとさ。w
  • [2004/09/26 13:40]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

