スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

市川に引っ越します 

後半期からは市川市民になる予定です。
予定ですというか、もう新居は決定済み。

お金はかかるし、やることも多いなーと思いながら、勢いです。全て。
入居までは少し時間があるので、その間にいろいろ捨てて身軽になっちまおう作戦。
とりあえず、本と衣類の処分祭りだー。だー!(勢い重要)

本は基本的に二回読まないし、捨てていい本も大量に。
送りつけて売っちゃうサービスもあるし、それに頼ろうかな~。
手元に置いておきたい本や技術書なんかは、とりあえず会社に移動中。:D

逆に買い物になると、最低限必要なものを揃えるだけでも、結構な金額になりそう。
カーテン、照明、カーペット(?)、机とかとか。あと家電な。・・・うーむ。

確実に何か抜けそうなので、これはいるだろ!ってものがあったら教えてください。><
  • [2007/09/05 08:39]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

トイレットペーパー
包丁、まな板、皿、表札
雑巾、調味料、スリッパ

エロ本、エロDVD

IKEAで必要なものそろえてみて
私の夢の押し付けですが。。。

調理道具は落ち着いてからかな~。
トイレットペーパーは盲点でした。
でも、入居してから近くのダイエーで買おう。

エロスも重要だね!
もっと間接的な・・・アロマとか間接照明とかどうよ。エロス。

IKEAは配送料金が高いと聞いた。
でも、まだ行ったことないから一回くらいはのぞきに行くかな。船橋近いし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

