 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

HERO観てきた 

某映画評論サイトで酷評されていたので、観に行く前はちょっと心配になっちゃったんだけど。
でも、フジテレビの作品らしくエンタテイメント色がうまく出ていて、とても面白かったです。
ただ、某映画評論サイトでも「煮ツメがたりない」といっているように、展開がドタバタしている部分も多く、テレビドラマをチェックしていなかった人には辛いかもしれない。
さらに以前放映された特番ドラマの内容が多く絡んでくるため、鑑賞前に軽くおさらいしていくといいかも。
自分は事前準備なんぞせず鑑賞に至ったために、ぼんやりと思い出しながら観ることになったわけだけど、ちゃんと復習をしてから観に行くと味わい深くなりそう。

最後に正義が勝つという分かりやすい結末は、タイトル通り“HERO”らしさが存分に発揮されていて、頭を捻ることなく楽しめる。
なんといっても、あのHEROの面々が帰ってきたんだ!というだけで、わくわくするというものだ。
HERO好きな人なら、なにはともあれ楽しめる作品。オススメです。

# 一緒に行った人が、一番最後のワンシーンはありえないと言ってたけど・・・まぁ確かに急だったかも。w



参考:
HERO
http://www.hero-movie.net/index.html


超映画批評『HERO』
http://movie.maeda-y.com/movie/00956.htm



HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) (2007/08/22)
売り上げランキング: 151

  • [2007/09/21 08:53]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

私も先週観てきたよー
HEROは1回もみたことないけどw
んでも問題なく楽しめたよ~
多少詰めが甘い感じはあったかな。
最後のワンシーンは1回も見てないだけあってそーゆうもんかって思っちゃった。
HEROファンの友達はありえないとかいってたけどw



HERO知らないと、それぞれのキャラ理解が半端なままになりそうだなぁ。^^;
どっちにしても、最後はありえないらしいよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

