 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

モチベーションアップへの仕掛け 

愉快な制度を取り入れている企業、カヤック。

FPN-面白法人カヤックに学ぶモチベーションづくり
http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=2219


スタイル | 株式会社 カヤック(前編) - GREEキャリア
http://career.gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_style_02kayac01



ダイスの目で支給額が変わるって、ある意味恐怖だ。(笑

とはいえ、勤め先企業の努力が見えているってのは嬉しいはず。
自分の勤務先が努力していないとは言わないけど、企業規模が大きいのでどうしても動きが見えづらい。
# もちろん給与が全てではない

別に企業規模での動きじゃなくても、上司が耳を傾けて対応してくれるだけでも充実ぶりは違うんじゃないかなぁ。
今現在、自分の業務に関して、上司が興味ないのが凄くわかるので、ある意味面白い状態。
まかされていると言えば響きはいいのだけど、はっきりいって放置プレイだ。
会社の中でもIT系部門は冷遇されているし、社会貢献やキャリアプランを考えると、自分がもっと必要とされている場所は他にあるよねーなんて思ったりする。
※転職報告ではありません

なんだかネガティブな方向に筆が滑ってしまったな・・・
  • [2007/10/10 08:36]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

