 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

サブプライム問題から二ヶ月が経過したわけだけど 

サブプライム問題後、新規に株を買ったり、外貨預金始めてみたりしたわけですが。
2ヶ月で5%以上はプラスになったよ!わっしょい!
とはいえ、あげる材料は出きったかなぁと思っているので、今後はあまり期待できなさそうだけど。

あと、株は利益確定をあせってしまい、今週くらいからがんがん上げている波には乗れませんでした。><
日経平均が17,000円台半ばまで、こんなに早く持ち直すとは思わなかった。
どこまで上がるんだろうか・・。

あと、ここのところ金も高いですね。
金関連の投信を所持しているので、そちらの値上がりもウマー。
(そろそろ売り時かもしれない)

引越しで凄いことになっている出費を、ある程度緩衝できるとうれしいなぁ。
  • [2007/10/12 08:36]
  • money |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

