スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

結婚披露宴に行ってきた 

大学時代の友人から「結婚するよ!」って連絡が来たので、行ってきました。
あわせて受付係も拝命。
式場はホテル日航東京。
先日Adobe MAXで訪れた場所だったので、なんだか違和感が。w

当日はすばらしく晴天!
パノラマでお台場を一望!!という、ロケーションを生かした演出が映えていました。

受付のタイミングが、式の後、披露宴開始までの間というパターンだったため、人が受付にどっと押し寄せる展開に。
おかげで、てんやわんやになってしまった(すいませんでした・・)。

披露宴はよい意味で定番どおりかな?
新婦の誕生日が翌日だったらしくて、新郎がプレゼントをこっおり準備していたりと、サプライズ系が多かったかしら。
自分はというと、酒をちゃんぽんしすぎて悪酔いしてました(ダメ)。
お酒じゃなくて、二人の幸せな雰囲気に酔ったというのが(きっと)正しいのだけど!

こんな感じで万事うまく運んでいるように見えて、実は、当日熱が38度ある体をおしての式になったようで・・。
まことにお疲れ様でした。
式が一通り終わった後、病院へ言ったとか。^^;

全体を通して小物や演出に、友人のセンスがピリリと効いていて、面白かったです。
あと大学時代の友人にも久しぶりに再会できてよかった。
お互い元気に近況報告できるのは幸せな証拠ですね!

ご結婚、本当におめでとう!末永くお幸せに!>A君


参考:
ホテル日航東京 = 夜景がきれいなお台場のホテル
http://www.hnt.co.jp/
  • [2007/11/27 08:49]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(3) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

v-230?

彼ですv-534
ハッピーそうで何よりでした。

ぉぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

