 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

電車男 

2ch発、恋愛物語が書籍化。

そんなわけで、流れにのってサイトを覗いてみた。会社で。

まとめサイト

書籍も基本的にまとめサイトの内容をそのまま載せているということで買う気は起きないなぁ。
プロが編集しなおして・・・ってことならまだしも。
というのはもちろん個人的な価値観なわけで、以前どこかのニュースサイトで読んだがネット上の文書であっても紙媒体にして売れるということらしい。

確かに文章の内容が強く頭に入ってくるのは紙媒体の本かな、と思う。
これは子供の頃からの学習を紙媒体でしてきたからなのかな?
今から生まれてくるような、Eラーニング受けまくるかもしれない世代の子供たちはもしかするとディスプレイ上に映る文章の方がすらすら頭に入るのかね。

と、ちょっと話はそれつつ、電車男。
内容をちょろっと見てみたが、面白い。確かに。
6つあるchapterのうち、まだ一つ目しか読んでないんだけどね。
会社で過ごす、休憩がてらの時間の使い道は、しばらく電車男になりそう。^^;

何か他にネット上で大流行の文章があったら情報plz
会社でテキストブラウザで読みますから!w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

