 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

配当の季節 

年末から年始にかけて、配当を出している企業が多い。
資産の一部を株式で運用している自分も、例に漏れず配当を頂く。
今度の呑み代分くらいにはなるかしらん。

11月半ばには、日経平均が15,000円を割った時期もありましたが、ようやく16,000円に回復してやれやれといったところ。
しばらくは、この辺りをうろうろするのかなぁ。
保有株式の価格が落ち着いたら、資産の割合を考え直す予定。

とはいえ、今朝は、利下げ幅の関係でNYダウがめちゃ下げてる。
例によって、日経平均も連動して下げると・・・勘弁してください。><
  • [2007/12/12 08:40]
  • money |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

