スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

蟹パーティ 

クリスマスといえば蟹ですよね!(違
そんなわけで、先週末は蟹パーティを開催しました!

IMG_0772

IMG_0774

IMG_0773


・・・やや怖い。
ズワイが2杯、香箱蟹(ズワイのメス)が6杯だったかな。
解体作業が大変だった。
蟹はおいしかったんだけど、自宅が凄く蟹くさくて助けてほしい状態になっちまった・・。

そして食べ切れなかった分を、翌日、ビール片手にまた食べる(一人で)。
で、酔いながら、泣ける2ちゃんねる系の読み物を読んでいたら、ほんとに泣けてきて、もう何がしたいんだか、よくわからない時間を過ごしてた。w
酔うと感情の振れ幅が大きくなることを実感。危ない危ない。

コメント

そんなに蟹が並んでいるところを見たことがないので、すごく面白いなぁ~。
確かに蟹とかキムチ鍋はしばらくお部屋の中が大変なことになるので、自宅もそうだけど、人のお家でやる時もちょっと考えちゃう。

写真はアングルがずるいですね。
実際には、むちゃくちゃ多いというわけではないですよ。^^;

においがついちゃうことに関しては、鬼な友人たちなので、むしろ我が家といった感があります。><
キムチ鍋か・・・寒いうちに鍋パーティもやりたいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

