スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

2007年の納め 

今日は仕事納めです。
とはいえ、午後は大掃除や納会があるので、ほとんど仕事はしないわけですけど。

2007年を振り返ると・・・

・大学院の修了
社会人をやりつつ学生という、いわゆる社会人学生をやっていたわけですが、無事二年間で修士をとることができました。
まさか人生で修士論文を二つ書くとは思わなかったなぁ。
大風邪ひきながら修論を書いた思い出が・・・。

・4月からは仕事が本格化
3月までは学生をしながら仕事もしていたわけですが、業務の負荷はさほど高くなく、ある意味のらりくらりと過ごしていました。
しかし、当たり前ながら、4月からは仕事一本になり業務負荷が高くなりましたね。
所属企業の本体とグループ会社とを行き来する日々が始まって、時間管理能力が重要になってきました。
グループ会社のプロジェクトは非常にスピーディなので、大変ではあるものの、アウトプットが実感できて充実しています。

・さいたま市から市川市に引越し
勢いで10月に寮をでちゃいました。
お金はかかりますが、完全プライベート空間になって、非常に過ごしやすいですな。

・初見モノ
学生やっていた頃よりも休日に時間ができたということで、行きたいと思いながら行っていなかったところへ積極的に訪れていました。
ミュージカルとか落語とか。とても楽しい。


あと、時間を見つけて遊んでいるオンラインゲームで、キャラクタが転生しましたw
(ゲームやりすぎ)
  • [2007/12/28 15:24]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

