スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

本年もよろしくお願いいたします 

明けましておめでとうございます。2008年になりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。>皆様

結局年越しはカラオケ屋にいました。w
そのあと初詣に行ったり、ファミレスでだべったりと、なんだか学生時代のノリで過ごしました。^^;
帰ったら6時過ぎだったので、少し寝たけどまだ眠い・・・Zzz


ブログ持ちの皆様へのコメント残しは、とりあえず控えます。
あっちこっちで、同じこと繰り替えし書くのは不毛なので、とりあえずここでの挨拶を代わりとさせてください。><

みなさまにとってよい一年になりますよう。
もちろん自分も充実した一年にしたいと思います!
  • [2008/01/01 11:56]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(6) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

どうもおめでとうございます。
今年は落ち着いて過ごしてくださいv-30

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はお世話になりました。
私も1次会→飲み屋→ワタミ→始発で帰るという
学生時代のノリで年末を過ごしました…
今年もよろしくお願いします

みなさま、わざわざ書き込みありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

>ヌシさん
常に落ち着いてますよ!
落ち着きすぎなんで、いろんな紹介を待ってます!w

>ふぁみりあさん
今思えば、出会ったのは2007年ですね。
昨年同様、今年もよろしくお願いしまっす!

>へろたん
もう学生ノリで過ごしている身分じゃないでしょ!w
落ち着いて、幸せな家庭を築いてね~。

若いなぁ.

俺なんて,31日は起きたら夜8時.
11時半にコンビニで蕎麦を買い….
自宅警備員のノリでしたよ.

>tagさん
挨拶回りとかよかったのか!?
tagさんも幸せな家庭を築いてね~。
そういえば、今年は年越しそば食べてないことに気づいた・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

