 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

仕事はじめ 

本日が仕事はじめです。
会社自体は4日からだったんだけど、休みもらって9連休にしちゃった。

正月休みを振り返ると、とにかく外食が多くて、いい加減控えようと思い始めた。
(とか書きつつ、昨日も呑んでたけど・・)
12月からのペースを考えると、恐ろしい出費になってる気がする。
気がするっていうか、なってる。(二桁万円は超えてる)

とはいえ、実家ではまったり過ごせたし、鴨鍋、烏賊の刺身、鰆の昆布巻きなどなど、地元で食べよう!と思っていたものはあらかた食べられたから、英気は養えた。
鶏野菜鍋は食べ逃したけど、こっちで鍋パーティでも開催して食べることにしよう。

正月中に片付けようと思ってた本も読了できなかったり、今年の抱負を考えていなかったりするのが問題だなー。
その辺りに思案を巡らせつつ、今週を過ごすことにしよう。

なんにしても、まずは正月ボケからの回復ですね!

コメント

ワシ12連休v-78

これだから外資は!v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

