スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

豊洲ららぽーとでRectrixを見てきた 

豊洲のららぽーとへ初めて行ってきました。
そもそも映画をどこで見るかが話の発端だったんだけど、お互い行ったことが無かったため行ってみよう、という流れ。
ららぽーとは自分の嗜好に合った施設で、多々あるショッピングモールの中でもかなり好きな部類。

Rectrixというメディア(インタフェース?)を見るのも、自分の目的だったんだけど、色気が皆無なのでそのことは伏せておいた。

Rectrix | インターネット広告代理 OPT-オプト
http://www.opt.ne.jp/service/reactrix/



・・伏せたとはいえ、ばっちり見てきたわけだけど。w
大勢の子供たちが遊んでいたため、詳しくは観察できなかったけど、床に投影された映像をきゃーきゃーと追いかける様はなかなか面白い。
コンテンツを体全体の動きで操作できる点はとても直感的で、子供たちに受けがいいようだ。
エラーを明示的に出さなくてすむ、何度でも試行錯誤できるコンテンツとの相性が非常によさそうだった。

  • [2008/01/21 14:57]
  • IT関連 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

「ららぽー」とは、に見えた・・・

論文読みすぎですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

