 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

GODIVAブランドのパワー 

去年になるけど、クリスマスに鍋パーティしたときに、GODIVAのチョコを頂いた。
特別甘いものが好きというわけでもないので、職場でちまちまと食べてみたり、周りの人に配ったりして、先日ようやく食べきった。
(別に食べるのが辛いわけではない)
女性の食いつきようにGODIVAブランドの恐ろしさを垣間見ることができて、結果から見れば面白いプレゼントだったな。

で、本題。
最近、お値段のはる高級チョコレートが流行っているけど、その理由が理解できない。><
普通の板チョコの方が安くておいしいじゃん!って思うのは、きっとチープな食生活に慣れきっているせいだと思いたい。

あと、以前から思っていたんだけど、バレンタインってチョコレートより他のものを頂いた方が嬉しい。
ベタに定番よりは、自分向けに考えてくれたんだなと思えるから。
もちろんチョコでも気持ちはとても嬉しいんだけど、甘いものにはさほど食いつかない男もそれなりにいるよね。
逆にホワイトデーのお返しをチョコレートにしてほしい女性は沢山いそうな印象。

最近はいろんな売り場でバレンタイン商戦が繰り広げられているから、バレンタインは女性から男性へプレゼントを贈る日、といった位置づけが強くなってるのかな?


というわけで、バレンタインプレゼント募集中です。w >女性の方々
(支離滅裂な結論)
  • [2008/01/25 08:42]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

