 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ドッキリ企画集団 Improv Everywhere 

街中で急にドッキリ企画を発動する集団がいます。
その名は、Improv Everywhere。
直訳だと、あらゆる場所を活用する、ですね。

Improv Everywhere
http://improveverywhere.com/



自分が知っている有名な動画は、NYのグランドセントラル駅で約200人が止まる動画。
周りにいる人たちが次々と彫像のようになっていきます。
最後には拍手喝采とか、よくわからない盛り上がり。w
すでに700万回近く見られているそうですね。
Frozen Grand Central at Improv Everywhere
http://improveverywhere.com/2008/01/31/frozen-grand-central/



あとはスタバにデスクトップPCを持ち込んで遊びだす人たちとか。
モバイルすぎます。w
Mobile Desktop at Improv Everywhere
http://improveverywhere.com/2008/02/25/mobile-desktop/



賛同者も多いらしく、世界各地にメンバーが散らばっています。
それぞれの国の文化があるので、大事にならない程度にがんばって欲しいものです。

賛同者がいるといえば、こないだ渋谷でFree Hugsの人たちを見かけた。
自分には理解できない活動なので、遠慮しておいたけど!


参考:
YouTubeの専門チャンネル
http://jp.youtube.com/ImprovEverywhere


  • [2008/03/04 08:40]
  • Web |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

