 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

Firefox 3 beta 4 を使い始めた 

2に比べると、物凄く動作が軽くて素敵。
ただ、ちょっと不安定でたまに落ちることがある。
(対応していないアドオンを無理やり使っているので、それが原因だと思う)

痛いのは、Drag de Goが未対応なのと、Autopagerizeのページ送りでスタイルが崩れるところかな。
とはいえ、すでにFirefox 3を中心に使い始めている。
Nightly Tester Toolsを使ったり、developer版を探してみたりすると、アドオンもそれなりに使えるものが多い。

2がもっさりしてると感じる人には、劇的な使い心地の向上をもたらすはず。


参考:
Mozilla Japan - Firefox 3 Beta 4 リリースノート
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/3.0b4/releasenotes/
  • [2008/03/28 17:51]
  • IT関連 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

