スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

河口湖畔で合宿 

土日に、河口湖へ行ってきました。
両日ともによい陽気で暑いくらい。

ちなみに今回の旅行は社内で有志を募っての決行です。
上は課長さんから、下は2コ下の後輩まで、総勢8名。
河口湖にほど近いコテージを利用した、一泊二日の旅でした。

主なイベントとしては・・
  1. バーベキュー
    野良猫に邪魔をされながらも定番コース。
    焼肉、焼野菜から始まり、最後は焼きそばでフィニッシュ。
    おいしゅうございました。

  2. 麻雀
    徹まん!という若さはないようで、2時~3時くらいにはお開き。
    だいぶ負けました。ひどい!><。
    お酒と疲れで、後半はあまり考えることをしていなかった。

  3. テニス
    快晴に恵まれ、暑い中をさわやかにテニス!
    これまでの経験といえば、体育の時間に数回ラケットを握ったくらいですが、そこは野生の勘で。
    たまに体を動かすと気持ちがいいですね。
    かなり休み休みでしたが、半日くらいみっちりやっててもよかった。
    なんといっても、若いから!←重要

  4. 温泉
    テニスを終えて、お昼くらいに温泉へ。
    まったりと露天風呂を堪能しました。
    お天道様が高い時間帯に、ゆったりお風呂に入っていると贅沢な気分になりますね。


それにしても、大学のサークルのようです。w
富士山を大きく望めるロケーションで、あれこれと活動をするのは妙な気分でした。

IMG_0819

IMG_0820


ちなみに使ったのは、ここのコテージ。
お値段の割には素敵な感じでした。

貸し別荘 河口湖・カントリーコテージBan
http://www.c-ban.com/index.html

  • [2008/04/09 23:39]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

