 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

スカイ・クロラは見たいかも 

押井守監督、森博嗣原作の映画「スカイ・クロラ」。
公式サイトのコンテンツもだいぶ増えてきている。

押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト
http://sky.crawlers.jp/index.html


ちょっと驚いたのは、サイト内に森博嗣の名前があまり使われていないところか。
映画を見る人たちにとっては森博嗣の名前はマイナなのかな??
(押井守の名前の方が知られているのは間違いなさそうだけど)

あと、予告編の動画も公開されている。



なかなか凄そう。
原作者の森博嗣も試写会の感想を書いている。

MORI LOG ACADEMY: 「スカイ・クロラ」を観た
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2008/04/post_1828.php


予告編を見ているだけでも凄そうだけど、問題は普段遊んでいる友人の中に、この世界観を共有できる人はいないということか。
そんなわけで、実際にはレンタルで終わると、今から予想しているのだった。

  • [2008/05/01 14:38]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

