 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

マピオン 

地図サイトのmapionですが、本日から新機能を試すことができます。
トップページのマピオンラボから入って、ユーザ登録をしてくらはい。

肝心の新機能とは何ぞや、と思うところですが、でかいなーと思うのは以下。
1. 地図をドラッグして、ぐりぐりと移動できる。ブラウザ上で。
2. 左にあるお店などの名前にカーソルを乗せると、地図内で目印がでる。
3. ここでねマピオン。地図に絵を書いて、URLを送りつけることで、お店の場所などを知らせることが可能。

会社で使ってたところ、ぶっちゃけ重すぎてだめだめでした。w
でも、帰宅して、自宅でやってみたところ、すげぇいいっす。
ADSLでも、普通に使えてます。

マピオンの開発に、ごく身近の数人の方が携わっていたりするので宣伝。^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

