 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[グルメ]Trick or Treat(トリック オア トリート) 

六本木のゴシックホラーバー。
ゴシックホラーって、単語だけ聞くとピンとこない方も多そうだけど・・・

↓こんな世界感!
horror dining Trick or Treat
http://www5f.biglobe.ne.jp/~trick_or_treat/


エントランスページを抜けて、Photoを見ると、店内の様子が伝わってくる。
ゴシックな服装に身を包んだ店員さんも演出に一役買っているし、置いてある品々や装飾が“いかにも”で、別世界に来た感覚を増長する。

六本木という土地柄を考えればお値段もそこそこで、変わったお店を望む方にはオススメできる。
店員さんの接客もよいし。


訪れた頃、ちょうど乙一「GOTH」を読んでいたのだけど、夜の世界観はこんな感じかなという考えが、一瞬頭をよぎった。
あと、カウンターに座ったお客さんと店長さんが、DSでマリオカートに熱中していたのが、店内の雰囲気とあべこべでとてもシュールだった。w


参考:

Trick or Treat (トリック オア トリート) (バー / 六本木、乃木坂)
★★★★ 3.5





  • [2008/05/29 17:38]
  • グルメ |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

