 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[映画]相棒 

分かりやすく、刑事モノ。

テレビ朝日系列で放送されていた連続ドラマのスピンオフ映画。
人気ドラマを映画にするというのは、よく見かける企画だけど、さすがに踊るシリーズの二匹目のドジョウを狙いにいった感が強い。w

でも、人気刑事ドラマに外れが無いのも事実。
この作品に関しても、犯人の細工に捻った部分はさほどないけれど、スピード感のある展開。
爆発物がドキドキ感を煽るし、インターネットの情報が錯綜するところは今の世情を反映している。
さらに木村佳乃はかわいいし、見所は沢山。

どたばたを見ているうちに終わった感があって、味わいというものはあまりないのだけど、すっきり見終われるのが勢いのある刑事ドラマのよいところだろう。

私はテレビドラマを見たことがなかったため、細かな設定まで楽しめなかったのは残念なところ。
テレビシリーズを知っている人が見ると、味わい深い作品なんだろうと想像する。


参考:
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
http://www.aibou-movie.jp/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

