 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

賞与が出た 

銀行口座に入金されるのは30日だけど。
しかし、額面を見ても感動の無い賞与。w

特にこれを買おう!という計画は無いのだけど、iPhoneだけは買うかどうか悩み続けることになりそう。><

今ぱっと思いついた、欲しいもの。

・新しいパソコン
自宅のデスクトップパソコンが5年以上使っていて、年代物になりつつあるので、そろそろ買い換えでもいいかなーと。
最近だと10万円もあれば、ぼちぼちいいスペックで買えるし。
とはいえ、最近はゲームもあんまりしないから、Thinkpad X60で十分かもしれない。^^;

・内村さまぁ~ずDVD
インターネット番組の内村さまぁ~ず。
番組を見たことはないけど、間違いなくおもしろいだろうという確信がある!
そんなわけで、沢山出ているDVDを大人買いしちゃいたいわけだ。

・Xacti
動画を気軽に撮影できると評判のXacti。
以前から欲しいと思っているのだけど、当面大きな出費はなさそうなので、この際買っちゃいたい・・・かも。


あとは、どこか旅行行きたいなぁ。
ここのところ遠方へ出かけていないので、どこか旅行へいきたい。
# 最後に遠出したのは冬のスキー旅行かな

欲望は果てしないのであった。

コメント

賞与が出てはや2週間。会社によってずいぶん差があるようですな。

スキー行きましょうv-69

2週間前に知っていれば、いろいろとご馳走してもらえたかもしれないのに!><

スキーは冬のボーナスにしましょう。w
夏はどこか小旅行行きたいですなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

