スポンサーサイト 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

久しぶりにやっちゃった! 

日曜日に資格試験を受けるはずだったんだけど、受験会場をまちがえた。w
東大ということだけ覚えて本郷キャンパスへ行ったら、試験会場は駒場だった!!
(なんてベタな!)

赤門をくぐってキャンパス案内図を見ながら固まってしまったよ・・。
33度の真夏日に冷や汗をだらだらとかくとは思わなかった。
乗り換え検索をして、どんなに急いでも間に合わなそうだったので、即諦め。
ぶらぶらと買い物に行ってしまった。

会社からの半強制受験だったので興味が薄かったのも原因かも。
ちゃんと興味を持って取り組まないとダメですね!

次回は自腹でがんばります。><
  • [2008/07/14 10:08]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

コメント

これは飲むしかないですなv-73

いつものあたりに声かけましたv-107

ですなー。
ビアガーデンなら、夏らしく汗をかきながら呑みましょう!v-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

