 

  • [--/--/-- --:--]
  • スポンサー広告 |
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

今年も苗場に行ってきました 

今年は快晴!気持ちよく滑ることができました。
これで三年連続。また来年も行きたいな~、どこまで続くかしら。
お天道様がはりきっていたおかげで、想像よりも暖かくて汗をかいたけど、とっても気持ちよかった。

今回は日帰りのバスツアー。
帰りに渋滞にハマったせいで、新宿に23時着。
昼ごはん以降、お腹に何も入れていなかったため、みんな腹ペコ。
我慢ができず、西口の大戸屋で食べたご飯の美味しいことといったら・・!
プチトラブルも旅行の楽しいところですね。


苗場山頂から
苗場山頂から posted by (C)へびー

苗場山頂から
苗場山頂から posted by (C)へびー

苗場頂上から
苗場頂上から posted by (C)へびー

苗場頂上から
苗場頂上から posted by (C)へびー


過去のスキー旅行
苗場スキー場へ行ってきた | heavy monologue
http://heavyfeather.blog38.fc2.com/blog-entry-918.html


赤倉温泉まで、スキー旅行へ行ってきましたよ | heavy monologue
http://heavyfeather.blog38.fc2.com/blog-entry-352.html

  • [2010/02/22 23:40]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます 

多くの方に支えられっぱなしですが、今年も変わらずよろしくお願いいたします。
30歳にもなったことですし、そろそろ多方面で恩返ししつつ過ごしたいですね。


●昨年の振り返り、今年の目標
昨年の目標はなんだったかなと振り返ると、年度またぎの4月に目標を立てていたみたいです
いきなりダメな感じだな、去年の自分。

仕事のアウトプットを質と量の両面で向上させよう、というのが目標だったけど、むしろ減ったんじゃないかと心配な感じでした。
混沌としたサービスが対象だったので、ざっくりいうと交通整理をしていた一年だったかな。
整理ができたと考えて、今年はその上でのアウトプットをしっかりと出していこう。

他の面からプラス1があるとなおよし。
これはまだ明確なものがないので、年度内でぼんやり考えないとな~。

徐々に仕事を振る立場になってきているので、マネジメント力の向上もひとつの目標。
昇進試験にも無事に合格できたし、邁進せねば。

読書の内容は・・・ちょっと量が減った気がする。
試験勉強に時間を割いたせいもあるけど。反省。
今年は読書用の時間を作って、もうちょっとインプット量を増やそう。
ひとまず「FREE」と「ブラックスワン」を買う。

人脈は・・・ぼちぼちかな?
とはいえ呑み友達ばかりが増えているので、もうちょっと趣味やお仕事の人脈増やさなければ。
今年は諸処のイベントに参加しつつ、人脈を増やそうかな。


定量的な目標じゃないあたりが意思の弱さを感じさせるけど、意気込みすぎると途中で折れそうなので、こんなもので・・w


フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
クリス・アンダーソン
日本放送出版協会
売り上げランキング: 3


ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質
ナシーム・ニコラス・タレブ
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 711

  • [2010/01/02 02:18]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

赤坂サカスのクリスマス 

赤坂サカスはお初だったのだけど、想像よりも分かりづらい場所にあってびっくりした。
ミッドタウンから歩きでいったのが原因だと思うけど。。

エントランスからも撮影するんだったな~。


赤坂サカス
赤坂サカス posted by (C)へびー

赤坂サカス
赤坂サカス posted by (C)へびー
  • [2009/12/24 00:31]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

六本木ヒルズのクリスマス 

昼間に行ったので、微妙だったかな。
ドイツを取り上げる特設会場があって、ドイツ人がサンタコスプレをして闊歩していた。
外人さんのサンタコスプレは似合いすぎていて怖い。w

ヒルズのクリスマス
ヒルズのクリスマス posted by (C)へびー


暗くなると、池の中にあるオブジェがきらきらする・・・らしい。

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ posted by (C)へびー

  • [2009/12/23 00:28]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ミッドタウンの中のクリスマスオブジェ 

ミッドタウン内のクリスマスオブジェ写真。

六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウン posted by (C)へびー

六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウン posted by (C)へびー

  • [2009/12/22 00:20]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ミッドタウンクリスマス 

先日購入したEXILIMでイルミネーションを撮ってきました。
2週間くらい前にいったのだけど、アップするのを忘れていた!

歩けるから、という単純な理由で、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、赤坂サカスをはしごしてきました。
CMでばんばん流しているだけあって、ミッドタウンのイルミネーションが一番凄かったです!

何も考えなくてもイルミネーションがそれなりに綺麗に撮影できているので、新しいデジカメはやっぱり素敵です。
(何も考えずにオートで撮ったものと、夜景モードで撮ったものがごっちゃになっています)


ミッドタウン
ミッドタウン posted by (C)へびー

六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウン posted by (C)へびー

六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウン posted by (C)へびー

六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウン posted by (C)へびー

六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウン posted by (C)へびー

ミッドタウンから東京タワー
ミッドタウンから東京タワー posted by (C)へびー

六本木ミッドタウン
六本木ミッドタウン posted by (C)へびー
  • [2009/12/21 03:25]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

そういえば、30歳になったのでした・・! 

いよいよ三十路です。怖い。
なんというか実感は無いのですけど、世間から見ると30歳ってもう立派な大人ですよね!
社会人としても中堅どころのポジションにいそうなものです。

誕生日当日は、想像していたよりも沢山の方からメッセージをいただいたり(中には予想外の方からも!)、後輩がわざわざプレゼントを用意してくれたり(当日は部の決起会幹事でばたばたしていて気付かなかった)と嬉しい誕生日になりました。

つくづく周りに支えられてるなーと感じる一日でした。。
これからも周りから愛される存在を目指しつつ、皆様にも貢献できるオトコになりたいと思う所存です。

とりあえず、男は30からだよ!と励まし(?)の言葉を沢山頂いたので、“イイ男”を目指して、努力を惜しまず30代を乗り切りたいと思います!
  • [2009/10/24 23:41]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

やばい、仕事しかしていない 

今週はわかりやすく山場なせいで、職場にいるときは、ほとんど集中して仕事しっぱなしです。
自宅についたときの疲労感がはんぱない。
(そう思いながらも、これを書いているけど)

ひとまず今週を乗り切ったら少しは平和になりそうなので、まだ取れていない夏休みもあわせて9月はまったり過ごそうと思います。
・・・過ごせると思いたいです。><


こんなエントリを眺めて癒されつつ、まずは今週頑張ろう~
鳥居みゆきの姉が美人なのは間違いないな。

美人すぎる○○をまとめてみた - 俺の邪悪なメモ
http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20090818/p1
  • [2009/08/26 23:50]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

部屋の更新時期 

現在住んでいるアパートの契約更新時期が迫っているようだ。
契約更新用の資料が届いて気づいた。

さて、このままおとなしく更新をするか、引っ越しをするか。
プラス1万円くらいで、今よりもっと良い部屋があるなら引っ越してもいいなぁ。
軽く探してみようかなー。

あ、でっかいお部屋でルームシェアとか・・・!
  • [2009/08/21 23:50]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

[映画]サマーウォーズはオススメ映画! 

夏に観たい映画として挙げていた「サマーウォーズ」を観てきました。
結論から書くと、超おすすめ!

単純には、セカンドライフが究極に普及した世界といえそうなSF。
しかし、世代間によるデジタルディバイドの姿や、古き良き時代の姿など、日本の風習を織り交ぜた形のストーリィは見事。
盛り上がりも分かりやすくて、不覚にも作品で久しぶりに涙ぐんだ。(笑)

映像も凄くて、アニメにアレルギーがあるとかじゃないと文句のつけようが無いのでは。
映画館の大きなスクリーンで観ることをオススメできる作品です。


参考:
映画「サマーウォーズ」公式サイト
http://s-wars.jp/special/specialmovie.html


  • [2009/08/16 23:50]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

# 無印の万年筆を買ってみた 


この記事に感化されて買ってしまった。1500円くらい。

はじめてのまんねんひつ:アルミ丸軸万年筆(無印) - Satomilogical Research
http://d.hatena.ne.jp/satomilogy/20090621/1245616885



噂どおり、書き心地がぬめぬめしている。ぬめぬめ。
しばらく使い続けてみて、万年筆が気に入ったらロットリングのコンバータも買ってみよう。



1本で太さ細さ自由自在に書ける。それがトライアングル万年筆です。【トライアングル万年筆】DE...
  • [2009/08/12 20:56]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

世の中はお盆休みか 

今週~来週にかけて、世間はお盆休みですね。

自分はといえば、仕事が立て込んでいることもあって、休みはもう少しあとにずらして取ることになっています。
ただ、9月に取っちゃうと他の休みと相まって、半月ほど休みになるようで、社会復帰できるかが不安な展開です。
うーむ、それ以降かなぁ。

あと、特に予定が立たないようであれば、レーシックを受けようかと思っています。
周囲にも受けた人が徐々に増えてきて、みんな快適そうなのでそろそろ我慢が・・!

そんなこんなで、お盆はよそ吹く風な感じでぶらぶらと夏を満喫したいと思います。
  • [2009/08/09 23:59]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

サマーウォーズ告知映像 

理系女子と見に行くと楽しそうですね!

  • [2009/08/07 23:11]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

この夏に見たい映画 

  1. サマーウォーズ
    話題のアニメーション映画。
    SF+家族の情景描写ってことで、なかなか面白そう。
    方々でもよい評価が多いので、期待の作品。

    映画「サマーウォーズ」公式サイト
    http://s-wars.jp/index.html



  2. BALLAD
    草薙剛、新垣結衣が主演の映画。9月公開。
    個人的に「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」が原作ってのがミソ。
    クレヨンしんちゃんの映画は、アニメながら馬鹿にできない面白さで、特にこの作品は涙なしには見られない感動作品。
    封切りはちょっと先だけど、機会があったら見に行きたい。

    BALLAD 名もなき恋のうた
    http://www.ballad-movie.jp/index.html



あとは今やっているエヴァも高評価だけど、見に行く機会がないまま時は過ぎてゆくのであった。
こないだまで地上派でやっていた再放送も見ていたけど、最後の方の訳わからなさ加減がハンパなくて、映画を見ようというモチベーションは削がれてしまったのであった。^^;

  • [2009/08/05 23:48]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

2009年よこすか開国祭 開国花火大会 

横須賀の花火大会へ行ってきましたー。
何はともあれ、だいぶ遠くて参った。w

でも、海に船を浮かべて花火を打ち上げるので、あまり見ない趣向で面白かった。
両岸、猿島といったロケーションから見られるため、考えられた会場設計。
どこから見ても、かなり近くから見られるのが素敵。


横須賀花火大会
横須賀花火大会(C)へびー


参考:
2009年よこすか開国祭 開国花火大会
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0481.html


  • [2009/08/01 23:15]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

呑みペースが酷い 

今週は火曜日以外の3日すべて呑んでいる・・。

月曜日は同期呑み(海外駐在の同期が来日していたので)
水曜日は送別会(30人規模の幹事をやる羽目に・・)
木曜日は会社の納涼大会。

肝臓が心配。

ひとまず、幹事仕事が終わって今週は終わった気分。
頼れる後輩が手伝ってくれて、だいぶ助かった。
  • [2009/07/30 23:19]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

第31回 浦安市納涼花火大会 へ行ってきたよー 

数年連続で観覧しているため、自分にとっては恒例になってきた浦安の花火大会。
例によって今年も行ってきました。

新浦安駅から歩くと会場まで30分近くかかるため、ちょっぴりしんどいですが、話しながら歩いていれば体感は短い。
あわせて、浴衣美人を眺めながら歩くと気分も盛り上がってよいですね!

今年の感想を簡単に書くと・・・
  1. メイン会場がちょっと移っていた
    もともと移るってアナウンスされていたのかな?
    数百メートル移動していました。
    おかげで、例年通りの場所に陣取っていたら少し遠めの観覧になってしまった。
    ある意味では、空いていてよかったのだけど。(そもそも墨田川花火の裏イベントなので空いている)

  2. 風が猛烈に強かった
    油断していると、ゴミなどが飛んでいってしまいそうな勢いで、困りました。
    海岸で開催される花火大会の宿命なので、なんともいえない所ではありますが。
    来年は穏やかな天候だとうれしい。


今週末には、江戸川、板橋、横須賀あたりで花火大会があるようですね。
イベントも夏真っ盛りです!


↓ちなみに去年の感想
浦安市納涼花火大会にいってきた | heavy monologue
http://heavyfeather.blog38.fc2.com/blog-entry-771.html


↓素敵な写真が沢山
「浦安 花火」の検索結果 - 写真共有サイト「フォト蔵」
http://photozou.jp/photo/search_result?whose=&copyright=&cc_license=&keyword=%E6%B5%A6%E5%AE%89%E3%80%80%E8%8A%B1%E7%81%AB&is_video=


浦安花火大会
浦安花火大会 posted by (C)へびー

参考:
第31回 浦安市納涼花火大会(千葉):2009 花火カレンダー関東編 - Walkerplus
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0727.html
  • [2009/07/27 12:53]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ハイブリッド車の人気が過熱気味 

ここのところ、ハイブリッド車の人気が凄いようです。
プリウスの品薄は顕著で、新車で購入すると2010年過ぎまで手に入らないのだとか。
そんな背景もあって、今すぐ手に入る中古車の方が高いという、恐ろしい状況になっているそうです。

エコブームを作り、ハイブリッド車の人気を過熱させたマスメディアの恐ろしさを感じますね。
このエコブームがいつまで続くかわかりませんが、スマートグリッドが整備されるまでは相当長い時間がかかるでしょうから、ブームで終わらず文化として根付くことを祈ります。
  • [2009/07/18 22:38]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

マイケルジャクソンの追悼スペシャルを見たが 

売れた曲のショートフィルムだけ流した、って感じがしたなー。
ちょっと残念。
We Are The World 、 HEAL THE WORLD あたりも流してほしかった。

いや、もちろん海外のアーティストの追悼記念を日本国内で、しかもゴールデンタイムに二時間放映するだけでも凄いのだけど!


↓マイケルがいいところ持って行きすぎて、これから後半戦の控える選手達が涙目の動画。
# スーパーボウルのハーフタイムは名パフォーマンスが多すぎて、こんな展開多いみたいだけど


  • [2009/07/13 23:30]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

夏ですね! 

ここのところとても暑くて、いよいよ夏の到来か!?と感じさせる日差しの強さです。
夏はやりたいことが沢山たまってきて混乱してくるので、メモ代わりのエントリ。



バーベキューも一回くらいやっときたいな。
  • [2009/07/09 23:56]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

番組刷新の季節 

7月も間近ですね。
テレビ番組の刷新時期でもあるため「次は何を見ようかなー」なんて贅沢に悩める時期でもあります。
ただ、最近は中途半端な時期に始まるドラマがあったりして、切替時期がぐだぐだになりがち。

そんな時期はずれドラマとして「Mr. Brain」を録画していますが、まだ第一話しか消化できていません。。。
# 時間が無い・・


2009年度の第一クォーターは、珍しくドラマをほとんど見ていませんでした。
深夜にやっていた海外ドラマシリーズのBONESくらいかな。
第2Qで気になるのは「救命病棟24時」くらい。
月9の第一話はとりあえずチェックするかも。

ここのところ「帰ると日付が変わってる」なんてことが多く、毎日録画のワールドビジネスサテライトを消化するのもやっとな日々。
何か減らさないと、さすがに時間が足りなくなってきたなぁ。。
読書量も減ってきちゃって、時間の使い方が下手くそになってきている。

日々の仕事もぼちぼちで切り上げて、充実したプライベート時間を作る方向に努力しよう!
  • [2009/06/29 20:59]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

マイケルジャクソンは偉大だったんですね 

少し前になりますが、マイケルジャクソンが亡くなりましたね。
正直なところよく知らなかったんですが、各所での盛り上がりや動画サイトのランキング上位に関連動画が並んでいたりして、活躍を学ぶ機会になりました。
(We Are The Worldを作曲したことを知らなかったくらいw)

エンターテイメント業界に革命をもたらしたアーティスト。
音楽の在り方を覆した活躍は、歴史に名を残すにふさわしい。
晩年はスキャンダルばかりが取り沙汰されて、よい部分が見えづらくなっていたけど、飢餓問題に嘆き莫大な額の募金をするなど、素晴らしい人だったんですね。


参考:
マイケル・ジャクソン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


YouTube - Michael Jackson - Bad (full version 7min)
http://www.youtube.com/watch?v=ACPsfcsg4ZE







  • [2009/06/28 23:09]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ABCマート & ユナイテッドアローズ 

ABCマートがユナイテッドアローズの株式を23.3%取得したそうです。
持分法が適用されるとあって、ABCマート側がユナイテッドアローズの戦略へ介入するのは間違いないでしょう。

ただ、両社ブランドイメージが違いすぎて、この先どうなるのかが全然想像できません。
特にユナイテッドアローズのイメージが崩れるのではないかという声が多いようです。

しかし昨今のアパレル業界を見てみると、ユニクロやH&M、フォーエバー21といった、お手頃価格で様々なファッションを楽しめるアパレルが絶好調。
ユナイテッドアローズもABCマート経営陣の志向を取り入れることで、ファストファッション寄りの戦略へ舵を切ることになるかもしれません。
既存のアパレルメーカがファストファッショへの歩み寄りを図る戦略は殆ど無かったでしょうし、案外面白い形での成長があるかもしれません。

不況により消費者の嗜好が大きく変化している時代。
淘汰が進んだ後のファッション業界ではどんなブランドが生き残るか、想像してみると楽しいかも。


参考:
ABCマートがユナイテッドアローズ(UA)の株式23%取得し、持分法適用会社化: ファッション流通ブログde業界関心事
http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2009/06/abcua23-3765.html

  • [2009/06/20 23:21]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

地熱大国、日本 

火山が多く、温泉地が多いことからも自明だけど、日本は地熱大国。
この狭い国が秘めたる熱量たるや世界三位。凄い。
そんな地熱をグリーンエネルギーとして活用ようという動きは各所で見られるのだけど、温泉への影響が分からず地元民の反対も多いらしい。

今後注目を浴びる産業分野はエネルギーと食料と言われているけど、日本がエネルギー産業のリーダーシップを取るためにも、地の利を活かした地熱発電の研究が進むと嬉しい。
住みよい世界を残せるのは今の時代を生きる自分達だけだし、エネルギー・食料の両方で自給率が低い日本は力を入れるべき産業でもあるのだから。
  • [2009/06/13 23:10]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

高専時代の同級生と呑んできた 

半分くらいが5、6年ぶりに会うとか、久しぶりすぎ。
高専を卒業してすぐに就職した友人達は社会人10年目!!
研究職についている友人から、学校の先生になった友人の話を聞いたり。
いろんな道を歩んでいるものですね。

今年は各方面の人脈メンテをしつつ、新たな人脈を作れるといいな!

  • [2009/06/01 23:55]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

健康診断を受けた 

体重が3kg落ちてた・・・って、たぶん衣服分のマイナス調整がききすぎ。
周りの話を聞いても、大抵3~4kgくらい落ちてたって言ってたから、3kgプラスくらいで考えたほうがよさそう。
そうすると、昨年からあまり変わってない感じ。(BMI20くらい)
ただ、脂肪を筋肉に変えよう!と筋トレをしてきて同じ体重キープなら、よい結果なんだろう。
筋肉のほうが重いし。

視力がちょっと落ちてたのは、残念な結果。
そろそろレーシックを本気で考えようかな。
  • [2009/05/28 12:55]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

ひえー 

最近なかなかの忙しさで、ブログを更新している暇がなかなかありません!
生きているかどうかを知りたい場合は、twitterを追いかけるのが一番だと思います。><

http://twitter.com/heavyfeather

今週は新型インフルが関東にやってきたり、裁判員制度が始まったりと書きたいことも沢山あるんですけど。
とりあえず、ヤフオクでのマスクの高騰っぷりは・・・どうなんですか!!

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DE%A5%B9%A5%AF&auccat=0&submit=%B8%A1%BA%F7&alocale=0jp&acc=jp

結婚式・披露宴へ行ってきた 

先週末は20年来の友人の結婚式でした!
受付とスピーチをまかされるという、なかなかのハードワークっぷりでしたが、ぼちぼちと。

ざっくりまとめ。
  • 神前式の結婚式に初参加。厳かな感じが新鮮でした。
  • 氷川神社は遠かった (川越)
  • ついでに初スピーチ。高田純次ばりに適当なことをぬかしたものの、意外と好評。適当論。
  • さらに何回目かの受付も。大量のご祝儀を持ち歩くのは何回やっても慣れない。(バイト時代はもっと大金を持ち歩いたものだが)


スピーチは前日の夜になって考え出すというダメなパタンで、当日その場で装飾しながら話す羽目になった。
原稿は準備したものの、箇条書きのメモ程度の役割しか果たさなかった。w
そして、友人代表スピーチを最後に持ってくる主賓は鬼!><


カットされたウェディングケーキ
カットされたウェディングケーキ posted by (C)へびー
  • [2009/05/14 23:35]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

摂生生活・・・? 

GWの暴飲暴食具合が酷く、関東に戻ってから、1週間以上さぼっていた筋トレを。
ちょっときつめにやったら、筋肉が悲鳴を上げるくらいにサボっちゃってた。。。

そのうち健康診断もあるだろうし、ちょいと引き締めていこう。
  • [2009/05/05 23:48]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(2) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

近江町市場がモダンな建物に・・! 

帰省中は遊んでばかりで、お金も体力もどこかへ消えてしまいました!
写真を小出しにしつつ、あれこれと地元紹介を。

まずは近江町市場。
観光シーズンには、県外からの観光客でごった返すことで有名。
冬場だとカニがよく売れているようですね。

で、一年以上前から施工されていた改修工事が終わったようで、モダンな建物になっていました!
ただ観光客が多すぎて、まともに見て回る時間はなかったけど・・!

近江町市場
近江町市場 posted by (C)へびー

近江町市場
近江町市場 posted by (C)へびー
  • [2009/05/04 22:01]
  • 雑記 |
  • トラックバック(0) |
  • コメント(0) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

